自己紹介

こんにちわ。荒屋明神と申します。

 
 
 
今回は、一般社団法人アイン公式サイトを見ていただきありがとうございます。 僕がなぜ、この”法人を始めたのか“ここではそんなお話をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 

それは、

「なにをやっても上手くいかない」

「今の自分はこんなものではない」

 
 
 
 
 
 

と思っている方に 1人でも多く、変わる方法ときっかけ作りをしていこう。

 
 
 
 
 
 

と思ったからです。

それは何故かというと、

 
 
 
 
 
 

僕自身「なにをやっても中途半端で、自信が持てなかったから」

 
 
 
 
 
 

幼少期から、

忘れっぽく人の注意を聞けない子供でした。 大人になってもそれは変わらず、沢山の苦労をしてきたし、

「お前は何をやっても中途半端だ」

 
 
 
 
 
 

と言われて、落ち込んでいました。 しかし、多くの職業を経験し これまで出会えなかったような方々に出会い、変化が生まれました。

 
 
 

そこで、導き出した結論は 「人は気づくことさえできればどんな風にでも変われる」

 
 
 
 
 
 

ということ。

みんなに散々バカにされ、周りより劣っているといわれて自信を無くし、 しかも、ADHD(注意欠陥多動性障害)の傾向がある僕でも、

 
 
 

能力に関係なく、とあることにさえ気づくことができれば変われる。 ということを実証してきました。

 
 
 

そんな体験を、いま生きづらさを抱えた人たちにも体感してほしい。

 
 
 

だからこそ、僕はアインを立ち上げました。

 
 
 
 
 
 

人は気づきがあれば、必ず変わることができます。

 
 
 

僕のノウハウがすべてつまったメール講座もありますので

気になった方は読んでみて、自分の気づいたことや考えたことを、

是非僕にメールで送ってみてください。

 
 
 

感想や質問はいつでもお待ちしています。

些細なことですが、連絡をくれた人は かなりの高確率で皆変化を遂げていっています。

 
 
 
 
 
 

あなたからの連絡を、お待ちしています。

9割の人間が知らない1分間で隠れた才能に気づき、人生を好転させる突破術

↑9割の人間が知らない1分間で隠れた才能に気づき、人生を好転させる突破術↑

僕には才能があるわけではなく、
ADHD&ASD&LDを持っているし、
ただのクズでダメ人間です。
1分間で自分の隠れた才能に気づき、人生をサクッと好転させてみませんか?
今なら登録特典として、【5分で診断できる隠れ先入観チェックシート】という非売品レポートを配布中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)